納車まであと・・・

今日roman行ってちらっと納車までどれくらいかたずねてきました。
まだ塗装屋から上がってきていないのでなんともいえないと。
この様子だと6/30あたりが納車日になりそうかなと思います。


まぁ、納車まではまだ時間かかりそうなんで今のうちに取り付ける装備を紹介。


ヘッドライトはまだ未定です。勤務上乗れる時間がバラバラで夜間走行が多くなりそうな気がするので1WLEDのでいいの探しています。
できればコンパクトで明るいのがあればいいんですけどね(無茶です)


テールランプはパナのNL-920を取り付けます。暗くなったら自動で点灯するんで重宝してます。今CA700に取り付けてあるのを移植予定です。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NL-920P


サイコンはSHIMANO FLIGHT DECK SC-6502+SM-SC70を購入しました。
105コンポにも対応していてギアの表示もしてくれる上に、液晶も大きくて見やすいので。
http://www.kog.jp/product/185


あと、チューブとか入れるのにサドルバッグも入手する予定です。この中に工具も入れてしまえば。
http://www.topeak.jp/bag/bag22301.html


ボトルケージはCA700にも使っていたものと同じものを購入しました。ちょっと重たいけどサイズ調整できるのが便利で、ペットボトルもそのままブチこめるんで気に入ってます。
http://www.topeak.jp/cage/wbc01400.html


あとは携帯用ミニポンプをどうやって取り付けようかと。
今持ってるのがアタッチメントないんだよなー
多分自作するか別のいいのを買いそうな気も。