白山スーパー林道サイクリング中止の日曜

天候のため中止となり、ぽっかり空いてしまった日曜日。
cannondaleの試乗会をローマンでやってるので、見に行く。雨だから乗らないけどね。


店に行くとちょうど注文してあったブツが入ったということでさっそくそれを受け取りSuperSixいいなーなどと眺めつつcannondaleの販売員がCAAD8お買い上げコースな人にアタックしかけまくりな様を眺めつつ社長店長と雑談し、ふと五十川堂へ。
ちょうどギターの演奏会のようなことをやるらしく人は大勢。
Jimmyさんが裏を見てみろというので見に行くとBianchi太郎氏とくえす氏、じゃじゃ〜ん氏がC2Cをバラして遊んでいた。あとからI氏も登場しやたらと賑やかに。
そしてくえす氏のFP3までもがバラされて転がってた。
それらを組みながら雑談しているうちに時間はすぐに過ぎていった。


のんびりしたのはいいんだけど、富士に向けての調整をどこに入れようか悩み中。