湯乃鷺駅へ自転車で

この日は1日いい天気。
大会3連戦もいよいよはじまるので調整を兼ねて軽く走りたかったのと、聖地での撮影カットがたまっていたので一緒にやってしまおうと計画。
朝起きてから一眼を背負い中島へと向かうのであった。


cad.100rpmをターゲットにしつつBP=110〜120と低いところでひたすら回し、2時間ほどで目的地西岸駅へ。

前回うまく撮影できなかった駅名標とNT200形とのツーショット。
おもいっきり被写体ブレなぜ1/160にしたし俺orz
まぁ逆光だったから今度再チャレンジということで。



OPのあれ。ロクヨン持ってきてないんでホームから。
次回ロクヨンで超長距離で抜けるか試します。




6話で駅を降りてからの2枚。
私の愛車もフレームにいれてやりましたw



駅前の家を横からみるとこんな感じ。



7話での駅
これは夕方狙うべき。上の駅名標も夕方順光だからちょうどいいかな



同じく7話で駅を降りてからのカット
この道が2車線で郵便局の奥のほうにふくや旅館があるという設定です。



この後は中能登町あたりからちょうどいい追い風で35km/hオーバーでの巡行で快適に帰宅できるかと思ったが、やはり千里浜からの浜風が千路駅付近でぶつかってきてそこから先は25km/h巡行。
ちょうどこのあたりで七尾湾からの風とぶつかるようです。


twitterに画像うpしましたが、腕は真っ赤になりました。
6時間も外にいたら日焼け止めほとんど効果ないですね。
塗り直すために持っていくべきでした。