今年最後の鉄道撮影

森本某所でW7系を撮影しようと思っていたのですが、訓練運転は26日で終了していたため断念。
その時トワイライトが大幅に送れているという情報を手に入れまして、安楽寺の撮影ポイントへ。
しかしながら大雪のため現地にたどり着くことが非常に困難だったため、近くの小矢部川橋梁へ。



まずは1052M北越2号485系R22編成
連結器カバーが緑色なのが目印です。
改正後どうなるのかが注目されます。



1013Mはくたか13号SRE9輌編成
このあたりから徐々に雲が消え始めました。



451M普通521系G編成
いい感じに光が差し始めました



そしてこの1071レである。
本来EF81ですがEF510に差し替え。
ここまではいいのですが、何とオール空コキという爆笑編成wwww



4034Mサンダーバード34号683系T48(?)編成+付属編成(編成不明)
やっぱ12輌は長いです(KONAMI)




1012Mはくたか12号SRE9輌編成
見事なまでのエロい光でした。



そして8001レを見送った直後



遅8002レトワイライトエクスプレスEF81 114
何ですかこのエロい光は!
まさかトワイライトをこんなにいい光で撮影できるなんて思ってもいませんでした



そして極めつけはこちら。
1056M北越6号T18編成
最高の光だけどタイフォンカバーなおしてくれとwww


と言った感じに2014年最高の写真で締めくくることができました。
2015年もいっぱいいっぱい撮影していきましょう!