大雪・ドカ雪・真っ白け

これだけ降ったなら雪煙もハデに飛ぶだろうと思ってのと鉄道に行ったわけでしたが

NT201+204
あんまり飛びませんでした。
いかんせん重たく湿った雪だったためにこのような結果となってしまいました。
なお、この前日にNT213が倒木に衝突し運用を離脱しています。
いち早い運用復帰が待たれるところです。
そんな中臨時の増結が重なり、日中にもかかわらず2輌編成がひっきりなしに行き交う状況となってました。



こちらはNT211+212
ということは?



3つ目は必然的にこの編成になるんですよね



この日ラストはこの場所で。
ここまで登るだけで30分はかかってます。
恐るべし積雪40センチ