時計駐車場からW7系訓練運転を狙う

仕事が終わったあと湯涌温泉に直接向かわず金沢駅西口の時計駐車場で狙ってみました。あいにくの雨ということでしたが気にせず。屋根ありますからねw



北越R編成とはくたかSRE編成の並び
これもダイヤ改正後は見られなくなります



待っていたらついに出てきましたW7系W2編成



そして後追いで狙っていたら415系800番代と並びました


撮影出来たと安心していたら、W2編成が発車した数分後、

W7系W4編成が発車!
それぞれかがやき、つるぎの想定で発車させたのでしょうか?


いよいよ開業が近づいてきました。今後も訓練運転が続けられます。
そんな明るい話題の中、

T13編成が落ちました。
この日金沢駅に入ろうとするのをとらえたこの1枚が私の中で最後になりました。
この撮影後すぐに落ちたようです。