2015年開幕はけいおん!ラッピングで

新年1発目はなんとのと鉄道ではなく京阪大津線で迎えることとなりました。
いつも通り浜大津駅からスタート。空はあいにくの曇り

到着後早速けいおん!ラッピングを。
ヘッドマークは澪でした。誕生日が近かったので合わせたのでしょうか



皇子山での去年の宿題を果たす。前回パンタの大きさを見誤って切れてしまってたので今度はばっちりと。



そして振り返ってけいおん!ラッピング


その後石山へ移動し、

縦でぶった切ったのちすぐに近江神宮前へ



これを狙ってました。けいおん!中二病の並び



浜大津でさっきと反対側を撮影した後、山科駅へ。


狙いはこちら

EF65原色がやってくるというのでは大津線を離れざるを得ない!
(京都ヨドバシに寄った帰りに調べたら見つけただけだったり)


大津線に戻った頃には晴れ間が見えてきました。

こんな感じに良い光でした。


そして石山寺

中二病ラッピングとの並びを


晴れてくるのが遅すぎたおかげで、

建物の影が思いっきり。



だったら全力で太陽と喧嘩してやろうじゃなイカ
と真正面に太陽おいたらきっちり車体で隠れましたとさw



ラストは夜ノけいおん!ラッピングで締め!