緊急指令、京阪大津線を思う存分楽しめ! その1

かつてはけいおん!ラッピングがお目見えしたりいろいろ注目される京阪大津線ですが、なんと今回はじめての訪問でした。
今回、鉄むすラッピングと中二病ラッピングをターゲットにしつつ、石山坂本線を中心に乗って撮って楽しもうと計画。


朝7時、浜大津駅より撮影開始。まずやってきたのは

石山坂本線の600形原色。


そして

併用軌道を走行する800形。
こんなのが併用軌道走るってのもこの京阪大津線の楽しみなのですよね


そして、

早速やって来ました中二病ラッピング車!
影が殆どかからずに撮影出来ました!


で、

直後に坂本ゆきの鉄むすラッピングが目の前を通過!
こちらも綺麗に光が回ってくれました。


その後も色々と撮影。
気づいたのですが、ラッピング車多いですね、本当に。
のと鉄道みたいに原色が少数派と言わんばかりにラッピング車ばかりでした。



滋賀県警ラッピング



ちはやふるラッピング。もう終了したものだとばかり思ってました。



坂本ケーブル80周年記年号

続きます。