緊急指令、京阪大津線を思う存分楽しめ! その2

今ラッピングされてるのは5編成もあるんですねぇ。
今回はまずラッピングされてない原色から数点ピックアップ。


原色の600形
ラッピングされているのはすべてこの形式です。


こちらは700形
600形と比較すると顔がのっぺりしています。



こちらは600形ですが京阪特急色に塗り直されたものです。



そして、おおつ1dayきっぷで乗り回りながら石山寺駅に。

中二病ラッピングと一緒に石山ともか氏にフレームインしていただきました。

このあと浜大津駅前でフォロアーさんとばったり。
あじさいと一緒に撮影できるところがあると聞いたので早速。


咲き始めなのかまだ色が出てないので、今後色が出てきたらもっと絵になるかもしれません。
やっぱ雨降ってたほうが絵になるかな?


7月中にまた遊びに来たいですね。