ぼんぼり祭りの翌日のお楽しみ 急行ゆのさぎ ぼんぼり号 その2

その1につづいて参りましょう。
ここからは夜の運行での撮影したものとなります。



宴会列車の外から撮影したもの。
中にぼんぼりを吊るしてそれを照明にしていました。
定期列車とすれ違う際ものすごい見られてましたww



中から撮影したのがこちら。このような最高の雰囲気のなか、ファンたちによる酒盛りが行われたのです。



能登中島駅での定期列車との並び。



七尾駅での415系800番代との並び。



湯乃鷺駅にて後追い。


これ以外にもたくさん撮影しているのですが、どんなもの撮影したかは内緒ww
宴会列車で一緒に盛り上がった人たちだけのおもいでです。