2度目の富士ヒルクライム

全開の記録02:12:22.33を超えるのは当然として、今回の目標は2時間切り。
2合目までをAV11.8km/hならぎりぎり間に合うのでそれを目標に足を動かすも10km/hを下回る始末。
先週のGF富山で鍛えられなかった分がきっちり出てます。
2合目を超えたら比較的楽なのはわかってたのでそこから一気に突き進むためにも無理はしない。


4合目のあたりでAV11.6km/hと若干遅れ気味。
山岳賞ゾーンで多少がんばり残ったエネルギーを爆発させていく。
終盤の緩勾配エリアで35km/hで突っ走ると後ろにぴったり数人がとりつく。
気づけば俺を先頭に高速トレインが完成。
ゴール400m手前の地獄でこのトレインは案の定全滅w
最後の力を振り絞りどうにかゴール

山頂はなんとか見えました


結果は02:00:24
あと24秒orz


来年出直します。



とりあえず今日のMVP

この格好で爆速過ぎワロタwwwww
とりあえずツール・ド・のとにも出るように言っておいた俺出るかわからんのにw