新602 回9514M・9515Mはどこいった?

午前中は予定を変更して寺井-明峰間で撮影。
10時前より機材セットしひたすら待機。
しかし、直前送り込みで唯一使えるスジにも姿を見せず。

とりあえず貨物と521を撮影しただけだった。
いい天気だったので水田に囲まれながらぼけーっと線路眺めてました。


夕方になり、9515Mを狙うため倶利伽羅へ移動。
到着した直後に次々と同業者が現れる。
今日のNO.DO.KAの話や昔の国鉄時代の話などをしながら通過予想となるも一向に姿を見せない。
線路の反対側で撮影してた人が、新601の時に通過した時刻を教えてもらったがとっくの昔に通過していた。
だが今回は全く通過する気配もない。
18時になり、もう通せるスジは見当たらない、ウヤの可能性大と結論づけて解散とあいなりました。
とりあえず今回撮影分


誰か情報持ってる人いたらください