ポジション変更

ようやく腰の方も調子が良くなってきたのでサドルの高さを20mmあげました。
これでサドルが後ろに3mmくらい下がったのかな。
でもまだ前乗り。まだ脚あまってるからあと5〜10mmくらいあげられそう。
あとはオフセット25mmのシートポストに変えてサドルを一番いいポジションにもっていきたい。


で、20mm上げた状態ではじめての外走行。
無風のなか30km/hでBP=140bpm維持できた。今までよりも明らかに踏み込める。
で、42km近く走ってAV=27.0km/h


これからはBP=150〜160近くまで上げていって下旬頃には最大心拍までカチまわして富士ヒルクライムまでに仕上げたいと思います。