親を連れての甲子園で相次ぐ偶然

たまには親孝行ということで、5/1に甲子園ご招待。
神戸に住んでいる親戚も呼び、いざゆかんライトスタンド。


と、オーロラリボンにおもいっきり知った名前を見つけ、富山の応援団の旗を見つけたのでそっちと来たのかと思いつつそのことをかがみさんに連絡すると、


気づけば後ろにいるじゃないですか。


なんという偶然でしょうか。


そして偶然はまだまだ続く。



後ろにいた数人のグループなんとなんと金沢からきていると言うじゃなイカ



まさか石川県民がこれだけかたまるとは思ってもいませんで、試合には負けましたが楽しく盛り上がりました。


是非6月の富山福井でも一緒に応援したいものです。


試合の後は、球場のそばにある万里という中華料理屋でかがみさん、しまかなを呼び大騒ぎ。
聞いたら試合前にも来ていたと。



ちなみに、オーエン甲子園に書き込んだ俺のメッセージ(打線爆発。もう何も恐くない。)は流れませんでした。