久々の路上

今日は昼からずっと晴れててもしかしたら夕方には路面乾くかなと思いつつ幼児を済ませたついでにかほくイオンのミスドで写真整理をしつつ時間つぶし。
16時過ぎには家の周り含めR159もドライコンディションだったので、近所のスーパーまでの3キロちょい程度でしたが今年初路上でした。
喜んでいきなりcad=120まで回して遊んでいたら帰りの橋を超える勾配で足がうりきれ(殴
やはりいきなり無茶はいけねぇ。
慌てずゆっくりと慣らしていかないとシーズンインまでにぶっ壊れるわ。


当面の目標として6月の富士ヒルクライム
前の週にあるGF富山はどうしようか悩み中。
さすがにそこまで休みが取れるとは思えないので富士だけになりそう。
運がよければ河北潟TTでてみようかなとも思っているが、まぁ、「運良くその日が休み」なら申請してみようかな。