最近のこといろいろ

ようやく2010年のツールのエンコにとりかかる。
何故か第2ステージの映像データがロストしてていしになった。
そうこうしているうちに愛車が退院。

バーテープを白にして、ワイヤ類をすべて交換。
チェーンもデュラの新しい中空ピンのものに。
ベアリングが錆びていたのでこれも交換。
そして再塗装も加わりなんと入院費用7万円(;゜д゜)
今はローラーに固定されています。


angrybirdsにはまりT-01Cのバッテリをしょっちゅう10%くコ:彡にしてしまってる。
ZXスペクトラムエミュは放置中(殴


こないだぶっ壊したレンズが修理され戻ってきた。
6万超えの入院費用。これでしばらく遊びに行けないね。


DDR新曲を今更プレイして足ががくがくになる三十路のおっさん
もうMANIACは踏めないかも


そんなこんなで生きてます。
まだなにか書かなきゃならないことがあったと思うんだが・・・うーん、まぁいっか。