難民確定か否か

T-01Cを手に入れるために予約開始と同時に動いたわけですが、一応これまでの動きについて。
12/1
公式予約開始と同時に捜索開始(遅すぎ)能登方面の取り扱い店舗をくまなくあたり、初回出荷分入手確約を得た七尾DSにて予約
12/14
七尾DSより連絡。入荷分が少なくなり17日にお渡しできなくなりましたと死刑宣告。
ふざけんな中部電力おめーの火力発電のトラブルのおかげで手に入るものが手に入らなくなったじゃなイカ
12/16
いかがわしい店でのとある集まりにおいてもしかしたら当日手に入るかもしれないという穴場を教えてもらう。明日開店と同時に当日渡し可能かどうか確認を取りあればものすごい勢いで入手する手はず。
今のところのオッズ
・ねんがんのT-01Cをてにいれたぞ!  99999倍
・なんみんキャンプ  1.0倍
・ころしてでもうばいとる  99999倍


さぁあなたの予想はどうでしょうか?