マナーを知らない屑鉄

今日もいつもどおりいつもの場所いきました。
先に先頭にいた人に挨拶。


何も返ってきません。


そして何人か来たところでお互いフレームかぶらないようにアングルなどの位置決めをしようとしたら全く取り合いません。
それどころか先に来てるんだからといいどうやろうが勝手だあれこれいうならどうなっても知らんぞみたいなことを言ってきます。


こんな屑鉄には何をいってもだめなのはわかっていますがあきれましたね。


先頭にたった以上後ろで撮影する人への配慮は当然必要です。
自分一人で撮影するわけじゃあないんですから。


そんな配慮も協調性のカケラもない屑鉄のおかげで非常に気分が害されたので今日は6番ホームにて撮影することにしました。
そこでは理解あるファンと一緒に終始和気あいあいと撮影できました。


向かいのホームではさっきの屑がフラッシュを使用し一生懸命運行妨害しておりました。


挨拶すらできないバカにろくなやつはいない。
この言葉でしめくくり、以上、今日の愚痴終わり。