謹賀新年

朝からずっと紅白のエンコ作業今年も変わらない1年になりそうな気がするw


今年の目標。
「山岳をもっと登れるようにする」
こればかりは本当になんとかしたいですね。
去年秋からずっと課題にしている引き足に使う筋肉の強化はまだまだ全然進行していません。
150m位の坂路なら速筋使って一気にパワー爆発させれば登れますが、夕霧峠クラスを登るためにはどうしても遅筋が必要になってきます。
俺の足は圧倒的に遅筋が育ってないのでそちらも並行してやっていこうかと思っております。
そのために、2月中までにはローラー台買ってガレージ内で練習できるようにしたいですね。
年末ローマン行ったら思ったよりも安いものだったのでなんとか予算くんで導入したいです。