今年を振り返る

たいしたことはしていませんが振り返ってみます。
自転車に乗り出して、なんだかんだでツール・ド・のと400初参戦で初完走
そして12/29に走り納めを終えて今年1年の走行距離は1700kmオーバー
実はあんまり走ってませんでしたw


甲子園には3回行って結局1勝2敗
なんとか去年からの連敗は阻止しました。
ただ、両親を招待しての天覧試合で負けたのが悔しかったですね。
両親が健在なうちにもう一度連れていきたいですね。


仕事については再び認知症専門棟に戻り神経がボロボロになる日々を過ごしております。
日曜日が必ず休みじゃなくなってフェミニンの鍋会が毎週末開けなくなったものの、夜勤手当の分で多少助けられている麺もあります。


なんて書いてますが、来年は小沢民国家主席の暴走により日本は崩壊することは目にみえてますのでどうなろうが知ったこっちゃありません。
鳩ぽっぽと国家主席には是非とも天誅が下っていただきたい、そう願っておるわけでございます。
来年こそは日本を日本人の手に戻せるよう願っております。


それでは良いお年を