!!本日豪華2本立て!! キャニオンロードいってきた

雨が降りそうだったので朝早めにする氏としらやまさんで合流し走ってきました。
羽咋自転車道より広く走りやすかった。瀬女までの道のりもさほどの急勾配もあまりなく非常に速度の出せるところでした。
途中する氏からビンディングでのペダリングを教わり、さっそく直線で実践してみたところ46km/hくらいまでらくらく出せました。坂道でもものすごい威力を発揮して、あまり速度を落とさずにいけました。これで勝つるww
帰りはカガとromanよってそれぞれのチャリを見てもらい、ココイチで飯くって解散。
クロスで相当な速度出してるみたいなんでロードでどこまで出せるか。さらに足鍛えておかないとw