CA700更なるカスタム〜ペダル編〜



クロスにそこまでいるか?といわんばかりに今度はShimanoのペダルを取り付けてもらいました。
あわせてシューズも購入。


ずっとCA700につけることは多分しません。
今年、あるいは来年初頭にロード1台購入する予定なんで、そのときに写真の105を移植しようかと思います。


この日はromanまでチャリでいって取り付けてもらいました。
その場でビンディングの取り扱い方を教わってなかったら多分大変なことになってましたね。
マジでコケるかとおもいました。
とっととビンディングになれないと、ですね。


早速帰宅時に使ってみての印象ですが、フラットな直線に関しては全く今までと変わらない印象でした。
ただ、コーナリング時のペダリングでものすごい力が伝わっているのがよくわかりました。
タイヤを25cに変更した上にこれですからコーナリング時の速度向上がはかれたのではないでしょうか。


あとは足。
家→諸江→roman→家で大体77km。
これでふとももが氏にそうでした。
まだまだ鍛えなきゃです。


この日の走行距離:77km
平均速度:24.4km
行きのromanまでで平均28出てたのにものすごい落ちてる。はっきりいってスタミナ不足・・・