WBC連覇!!

仕事場のTVはつけっぱなしにしていたんですが、人が足りない状態であれやこれやとやっていたら全くまともに見る暇ございませんでした。
仕事をしながら


誰か打った!



誰かに打たれた!


こんな感覚でしたが、休憩に入った8回からは比較的ゆっくりと見ることができました。


9回てっきり球児が出てくるものと思っていたらなぜダルビッシュ・・・


ドーム以外で投げさせてはいけないとどれほど口をすっぱくして
ここで言ったことはなかったなwww


逆転サヨナラフラグかと思って見ていましたが、途中一人トイレにつれに行くのにTVの前を離れたんですが、その間に同点とか、フラグ回収乙ですダルとしか言いようがない。


まぁ、その後のイチローが勝ち越しタイムリーを打つための筋書きだと言うことにいたしましょう。



ともあれ、これから一人祝勝会です♪




ニッポン・バンザイ!