1000000Vやるじゃないか

たいていのものは近隣の店舗と大して変わらないどころか型落ちのものまで高い値段つけてるというイメージだったのですが、今日寄ってみてびっくりだった。



いつも愛用しているEPSONのクリスピア(L判)100枚
某山田では¥1490、某上申でも同額。
某北村、某系図も似たようなもの。


だが¥920てありえんだろ、どうしたんだ値札付け間違えたか1000000V
ちなみに隣においてあったKGサイズは他とほぼ同額。
ちなみに子猫での検索結果はこんな幹事
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1061210180



たまらず買ってしまいましたよ。
2つ3つ買ってもよかったけどそこまで印刷は早々しないかなということで1つだけ買ってまいりました。


値段チェックは漏れのないようにやっておくものですね。いまさらながらw