ホタルイカが大漁でゲソ

坊氏とともに富山県は四方漁港へ。
情報によると沸きまくっているということなので道中はわくわくしながら。


到着してすぐ場所選び。
浜の防潮堤のほうで活発に動いているのでそこに決定。


場所を確保しガス灯点火。
準備完了と同時に目の前にいっぱい泳いでいるイカホタルイカ
http://twitpic.com/4h8ati


23時頃に鬼のようなフィーバーが発生。なんごく大群が次から次と襲ってきて手を止める隙がない。
そしてそんな中タモの柄がブチ折れたorz
しかしながら4つ持ってきたクーラーが一気に2つ満タンに。
それから2時間後再び大群が押し寄せて3つ目も完全に満タンに。
3時頃に沈静化したようなので今日のところはこのくらいで勘弁してやろうと帰宅。
いざ明るいところで開けてみたら
http://twitpic.com/4hbv8x
こんなのww
これで半分(坊氏の分も考えたら1/4か)なんだぜ


そして朝8時半に肩と首が痛くて気持ち悪くなり目が覚める。
こらまた富山湾いかんなんわwwww