3/11撮影分まとめその3(笠谷踏切ボンネットリベンジ編)

震災時はここで撮影していました。
震災確認後に団臨の無事を確認したあと家に帰ってます。



445M 475系 金沢直江津間ではまだまだ現役ですが、今回一部が廃車となります。



1006M 681系はくたか6号



1055M 485系3000番台北越5号 幕がぶっ壊れてるのでこのざまであるww



EF81-119 1085レ牽引のため富山貨物から金沢(タ)に回送中



550M 413系
このへんから下りはすべて流し撮りしだしてます。



75レ EF81-117 けっこうガラガラ
この撮影後に震災発生。
なかなか電車来ないななどといいつつ線路の先を眺めてました。
ちなみにこのときは誰一人地震に気づいていませんでした。



447M 419系 笠谷で見る食パンもこれで最後。(実はこのあとにも)



554M 475系 80-400の流し撮り検知に大いに助けられていますw



もうひとつの団臨。30分ほど遅れて通過でしょうか。



そして無事に通過した489系団臨
今回はヘッドライトの光で迷わせること無くきっちり出しました。



帰ろうとしたときに現れた419系流し撮りして終了。もうちょっと先頭を右端までもってくればよかったかな。