大掃除ついでの部屋改装工事

私の部屋は知ってる人は知っていると思うが、モノが散乱しまくりで足の踏み場もない状態。
今回、大掃除ついでに部屋のレイアウト含め大規模な工事を施工した。
・PCを南側角→南側窓横に移動
・そこに大型DVDラックを移動(PCと配置を逆にした状態)
・床用モールを使用し、ネットワーク配線をDVDラック裏にはわせ、配線の露出を最小限に
・使用されていないケーブル類を整理し処分(接続されていない光ケーブルが何本もでてきたり)
・ソファーベッドを西側中央→東側中央に移動(同時にカーペットも)
・ベッド下に設置していた収納スペースを撤去。クローゼット内に移動
DDRマットを撤去
・東側本棚の上に設置した小型DVDラックをクローゼット内に収納
・その上に積まれていた雷火全巻は1Fに避難
・さらに上に積まれていた劇場版ヱヴァ2.0のポップコーンの箱を処分(なんで今まで置いてあったんだろう)
・部屋内各所に散乱していたDVDメディアをダンボール箱に封印
・入口前の棚を本棚に隣接
・防湿庫を東側中央→西側中央に
・ディスプレイ前に置かれていたアリア社長達を窓側棚の上に陳列と同時に転がっていたフィギュア達なども同席
・東側窓付近の細かい物を撤去
・各部清掃


そして

もはや別の部屋である。
俺の部屋ってこんなに広かったんだ・・・