新アングル発見

今日はいい天気だったので七尾線某所の撮影スポットに足を運んでみました。
自転車は体の都合によりお休み。天気いいから乗りたかったけど仕方ない。
冬に使ったカーブ内側ポイントからやろうとするも雑草のおかげでトンネルが綺麗に入らない。
やむなくカーブ外側から撮影。

調整池の壁に乗っての撮影だったため三脚設置できず、さらに先頭車両を追従してたらトンネルを入れ忘れるという大失態。
そして他にいいアングルないか400mm固定で探していたらありました。
調整池の壁が入り込まず面白い絵になりそうなところ。

大望遠でTNから出てくる所を狙ってみました。
これは先頭車両が見事に切れちゃってます。
なんという失敗写真ばかりなんでしょうorz
まぁ新アングル見つけられただけよしとしましょう。
いつものスポットでも探せばいくらでもアングルでてきますね。