ランスがツール8連覇を狙うそうです。

http://www.cyclowired.jp/?q=node/35477
ツール8連覇を狙うアームストロングを支える強固なアシストたち


8連覇!?


ちょっと待ってください。1999-2005の7連覇をさらに超える8連覇目指すとかすごすぎでしょ豪腕さん。そこにシビれるあこがれるゥゥゥゥゥゥゥゥ!!


>>アームストロングは現在37歳。絶頂期の圧倒的な走りは影を潜めているが


今37歳ということは、ここから8連覇達成狙うとしたら・・・



45歳!!?


いったいいつまで現役で走るつもりですか・・・現在40代で現役のプロツアーもしくはプロコンチネンタル選手といったら・・・誰だ??多分いないぞ・・・
ツール総合優勝15回なんて金字塔おっ立てる姿も見てみたいといえばそうだが、無茶だけはしないで欲しい。
今年のツール・ド・フランスは7月3日から。いよいよもって(8年後が)楽しみになってまいりました。


(;´・ω・)<まぁ8勝目の間違いなんでしょうけどね(記事が)。


06/24更新
タイトル修正はいりました。8連覇→8勝目
魚拓とっておけばよかったw