おかえり、はやぶさ。

度重なるトラブルに見舞われるも日本の技術力&変態的こんなこともあろうかと能力で無事地球に帰ってきました。
はやぶさが撮影した最後の1枚は感動モノですね。
カプセルも無事に見つかりあとは中身がどうなっているかですが、この際どちらでもいいでしょう。


しかし、このような偉大な功績をあまり讃えていない人達がいるようで、
ご存知日本のマスゴミです。
歴史的瞬間を一切TVで生放送せず、翌朝の報道も非常に簡素なもの。
まず勝てるわけのないサッカーばかり。
どうせ日本人なんてと思わせる工作なのかどうかはわかりませんが、USTでのJAXAの生配信を見て感涙し心に光を宿した人たちがいる以上、


日本はまだまだ沈まんよ。日本のカスゴミさん。いつまでも日本人を騙し続けられるなんて思わないでね。