宝達山登山と鹿島鹿西平地トレ

今日は朝から祖父の退院のため午前中は全くなにもできないと思っていましたが思ったより早く家に帰ってこれたので昼ごはん前に登山してきました。
相変わらず6km/hなんて鈍足で登山。
ただ、今回の登山はダンシングを効率良く使おうというテーマを設けてみました。
ダンシングでシッティングでつかれた筋肉を休ませるようにしてみましたが、どちらにしても疲れます。あっさり足が売り切れるのはいつものことでした。
しかもダンシング用の筋肉を全体で使っていたので30%の壁ではいつものフルダンシングアタックが出来ませんでした。


もう半月だというのに課題だらけです。


昼食を食べてから鹿島鹿西方面へ向けて平地トレーニング。
風がコロコロと変わるとてつもない日でした。
西風かとおもいきや羽咋を過ぎると突然北東の風に。
西往来では追い風に乗って40km/h巡航。しかし千路を過ぎたところで突然向かい風に。
猫の目から羽咋市内は南〜南東の風
あとは西風だったり北風だったり。


この風を読むことができず一気に足が売り切れ、家の近くに来たらインナーで軽く回すことしかできませんでした。


風がぶつかっていたのでしょうか今日は・・・


明日の予定は全く決まっていません。
どこを走ろうかな?