病み上がり能登島ファーストラン

例の骨盤の状態もだいぶ良くなって、ようやく故障者リストからはずれたところでローマンのサイクリングイベントでした。
調整なんてできるわけもなくぶっつけ本番100キロオーバーの旅でした。


まずは金沢店自走組の人たちとみんな大好き免田からスタート。
行きは非常にゆったりとしたペースでのんびりいけました。
金丸の山に入るとやはり足が動きません。
骨盤ぶっ壊してからずっと乗れてなかったので完全に鍛え直しですね。


集合場所の島の湯で現地集合組と富山店組が合流し能登島一周の旅へ。


そこで調子に乗って登りでダンシングしまくりのフルパワーやりまくりので気づいたら足が売り切れ。
ついでに骨盤も悲鳴を上げ始めたのであとはゆっくり。
途中足がつり、メイン集団からは大幅に遅れるもどうにか能登島一周。


だが、ここからが本当の地獄だった。
横風区間や登り、悪路で一気に置いていかれる。
てか帰りの速度はえええええええ
無理してついていこうとすると太ももが悲鳴を上げ始め。


それでもどうにかこうにか家に辿りつけました。
走行距離127.22km
平均速度22.6km/h


さぁあさってから鍛え直しだ。