夕霧2回目

今回は夜勤明けじゃありません。体調はばっちりです。
今まで徐々に鍛えてきたせいもあってか、思った以上にスムーズに登頂成功です。


俵の急坂に差し掛かったときものすごい違和感が。
こんなゆるい勾配だったかな?と真剣に思ってしまった。
CA700時代はあの果てしなく続く坂道が地獄に思えていましたが、今回は今までの登坂で培った技術をフル動員させ息を切らすことなく俵交差点到着。
そのままノンストップで登ってしまおうと考え、出来るだけ足をつかわないように。
スキー場手前の急勾配で力を一気に使ってしまうも、そのあとのくだりで多少回復。
キャンプ場を過ぎ、左足が徐々に痛み出す。
2つ目の給水地点手前くらいで痛みが強くなったのでここで4分ほど足を休ませ一気に上りきりました。
残念ながらノンストップは失敗しましたが、1時間32分で登頂成功です。(若松ロードパーク起点)



さぁ、次は金曜日、夜勤明けだ