アオリイカプレシーズン釣行

朝から坊先生とともに門前輪島方面へ偵察がてらいってきました。
いつものK細は風と波の影響で全くだめ。
影響の少ないところを探して探りを入れてみるも芳しくなく、小さいのがついてくるが全く食らいつかない。
やむを得ず2号のエギを投入し、小さいのをあげるもあとが続かず。
さすがにプレシーズンということだけあってサイズは望めないと判断。
ポイントの新規開拓を念頭において輪島方面へと向かう。


O沢付近でいくつかいい磯場を発見。
どこも細かいのがエギについてくるが食らいつくことはなく、輪島へたどり着くまでに6杯程度。



車でなかなか入れないようなところも発見したので今回はいい収穫。
ツール終わったら早速釣りに出かけたいと思います。



なお、本日予定していた宝達山アタックは眠たいので中止しました(殴