今シーズン初の聖地巡礼

夜勤明けにダブルクロス氏とともに今シーズン初の聖地巡礼
現地でショウ君と合流し、早速ビール飲みまくりんぐ


あまっていたチケットも欲しい方に渡し、意気揚々とスタンドへ。
ここは本当に甲子園なのか?と疑いたくなるほどきれいになっており、ライトスタンドの席の下に荷物を置けるスペースができており非常に快適な空間となっておりました。



さて試合のほうですが、チャンスは作れど点がとれない。
風がないのにライトに飛ばない。


そして悪夢の7回、いつもと逆の風が吹き始めたかなと思ったら下柳フルボッコ祭り開幕し、金本同時2つエラーで撃沈orz



これじゃまるで暗黒時代みたいじゃないか・・・


とりあえず今日のメンチ

あと何回見ることができるのか・・・




もうやだこのメンチorz