正月休みまとめ

エンコ以外でやったこと。


1/2
マイミクのみっちさんに誘われて今シーズン初すべりinアローザ
最初雪がベタベタで滑りにくかったけど段々新しい雪が積もってくるにしたがってとてつもなくいいコンディションに。
まだハーフパイプができてなかったけどできたら早速突っ込もうかと思います。
またいきましょう。




1/3
朝早くから大阪へ。
てかサンダーバードがものすごい混雑っぷりで勘弁。
自由席も全く座れそうになかったので雷鳥に乗ってGO!


そして勝っても負けても虎命コミュの新年会でひたすら食べまくり飲みまくり。
久々に平和な鍋をつつきつつなぜか競馬の話で盛り上がり、いつもどおり新大阪宿泊。
参加された皆様お疲れ様でした。