2008有馬記念旅行記その3

はい、有馬記念9連敗確定いたしました。
失意の中反省会を行うべく上野に。


途中秋葉原で小物買いたかったが、
今日はコミケと重なっているという事実を完全に忘れておりまして、ダブル氏より聞かされ危うく難を逃れました。



「俺はただ半固定抵抗1つ買いたいだけなんだよー」
と叫びながらヲタどもの波に飲まれ消えてゆくところだったよ



せっかくなのでマイミクのハラペコリーナ氏を招聘し、上野駅付近某所で反省会。
いろいろな話をしながらいつの間にか有馬の反省を延々つづけていたわけです。
アドマイヤモナーク→違う話題→アドマイヤモナークダイワスカーレット→身内の話題→アドマイヤ(ry


そして馬肉をたべつつ反省会は終了。


帰りは毎度おなじみ

北陸号。長岡まではこのEF64、そこから先はその1の写真のEF81


能登号に乗るダブル氏と雑談しながら

鉄分を補給し、無事帰ってまいりました。



総括といたしまして、買うときは邪な考えは捨てろ。ということですね。