2008有馬記念旅行記その2

気がついたら

人大杉ワロタwwww
ウオッカとかオーケンとか回避しているなかでなぜゆえこれだけ集まりますかwww


お互い馬券も買い、スクリーンヒーロー磐石すぎなどと笑っている中

スタート!(画像は3Rのスタート直後のものです)


序盤からかっ飛ばしすぎ5ハロン59秒台とかマツリダゴッホオワタorz
いやな雰囲気が流れつつ、4角で先頭走るカワカミプリンセスが失速
このままダイワスカーレットも失速かと思ったら



ぜんぜん失速しねーしさらに伸びてるじゃねーかwww


やばいやばいと思いながらシャッターを切っていると



なんかうつった!!!!


大外をまわってきた最低人気アドマイヤモナークが一気に集団をつっきっていきよった


結果は皆さん知ってのとおり大波乱。


ダメだこりゃ、その3逝ってみよー