Stepmania新作 ひだまりスケッチx365 OP 「?でわっしょい」


ゆのっちかわいいよゆのっち
2期製作決定段階から譜面作成することを決めていたのですが、ようやく放送始まりました♪
バナーはノートに鉛筆で書いたようにしてみましたが、まだまだ自分の思うようにはいきませんね。
もっとかすれたような字にしたかったのですが・・・
今回は暑さのせいかグラボがあまりがんばってくれませんで、24fpsでもところどころフレームが欠落していますorz
気にしないでくださいお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますおn(ry

BASIC:4
ANOTHER:6
MANIAC:9

いつものところにうpします。


さっそくデリられたのでつべにうpしてみた
http://jp.youtube.com/watch?v=G-LiaDQT9f0