ぼんぼり祭りヘッドマークにかわったので

10/1より第4回湯涌ぼんぼり祭りヘッドマークが掲出されましたので撮影してきました。
この日は午前中生憎の天気でした。

203+211の組み合わせ。なお、ロケットパンチの方にはHMは掲出されていませんでした。



そしてもうあとわずかとなったNT201初代花いろラッピング車



こちらはロケットパンチと203ラッピング車先ほどの返し。この頃から太陽が顔を出し始めて、



夕方にはこのようにいい光がまわってくれました。
いつも撮影している場所ですが、やはりこの時間の光はエロすぎますね。


そして穴水駅にて、

201と203の重連ができあがり。
146Dにつくのでどうあがいても夜戦確定。



西岸駅にて。駅舎のぼんぼりも一緒に撮影できないかなとアングルを探っていたらありました。(かなり苦しいですけど)


そして返しの147Dはいつもの赤浦潟にて。

結果は見ての通り玉砕です。
わずかに車両の速度とシンクロできませんでした。