新旧ラッピング車重連

本来であればこれが最初で最後のチャンスであったNT201+203の組み合わせを収めてまいりました。
このブログにも書いたとおり、現在D700は入院中のため予備機であるD80にて撮影しております。
画質の差が段違いなので早く退院して欲しいところです。



お約束となっているゆのえk・・・ではなくゆのさぎ駅駅名票にて。
どちらも七尾方が青くなっているので重連にした時若干違和感覚えますね



能登中島カーブではちょうど早場米の刈り入れが行われていました。



なので一緒にフレームインさせてみました。


そしてこの日は赤浦潟にて予備機を使い流し撮りを敢行。
と、その前に、

まずは七尾行きを。
おもいっきり串刺し。あと一歩で緒花ちゃんが串刺しという悲劇を生むところでした。


そして、暗くなったあとにやってきた201+203ですが、結果は

この通り。
若干ピンを外してしまっており、わずかに流れています。
ただ、予備機でここまでできたなら及第点かな?としておきます。
NT201もぼんぼり祭りまでラッピングが延長されましたので、この組み合わせまだまだ撮影するチャンスがありますので、撮影できるチャンスは逃さぬように、そしてD700が退院したらたくさん撮影しまくろうと決意する次第であります!