2度めとなる京阪大津線

今回は友人を連れての撮影。
残念なことに到着前から雨が落ち始める天候。


浜大津駅にて撮影していると、怪我をしたのか片足の鳩がやってきたので、京津線800形と一緒にフレームイン。
かなり人懐っこい鳩でした。



今回は、前回より若干改札よりのところで中二病ラッピングを撮影。



7月よりこのようなラッピング車が増えておりました。
琵琶湖遊覧船の宣伝でしょうか?



ちはやふるラッピングを眺める一匹のたぬき。



併用軌道のS字区間にて中二病ラッピング車を。


今回近江神宮前にて何枚か撮影。


午前運用を終えて車庫に入るちはやふるラッピング、鉄むすラッピング車


このあとは皇子山で撮影した後京阪石山へ。
皇子山での1枚は要宿題のため、次回。


それぞれ上りと下りを撮影。
24mmレンズで目一杯でした。

ラストは石山寺にて。

幾つか宿題ができたので7月中にもう1回撮影に来れればいいかな?