6-15〜17北陸本線NO.DO.KA

前回のウヤによる待ちぼうけもあり、今回の新603はしっかりと撮影したいところ。


15日は薄曇りの天候で、逆光となる回9513Mではちょうどいい。
順光青空はまた別の機会でかまわない。



今回はバッチリ。


そして17日
天気がいいこともあり同業者も数名。

若干ピンが抜けちゃってますorz


気をとりなおして笠谷踏切。
NO.DO.KAの撮影でなんども一緒になった方と雑談しながら待っていると小学生が撮影に。
この年でここまで追っかけだすとは将来が楽しみだ。
で、肝心の写真ですが、

何故か後ろの山にピントが合ってる。何やってんのorz
新606は雨確定、新701と702に賭けるしかないですね。