ここ数日まとめ

19日
夜勤明け1時間延長営業で夕霧に行こうかと思ったが流石にもう体がふらふらだったのでパス。どうやら偶然にも数人まとまって登っていたらしい。
夜にいつもの鍋会。ただ、今回メンバーが自転車仲間の人たち。
自転車の話、経営に関する話、性格についての話などなど。いつもとまるっきり違う会話が展開されてました。


20日
7時過ぎ起床。
路面が濡れてなかったので散歩に行くことに。
何故か鹿西あたりまで散歩してた。
追い風ってこわいね。
昼からはする達と夕霧へ。
おーきさん夫妻がなかなか来ず、1時間遅れで登り始めるも、スキー場のあたりでタイムアップ。俺ひとり下山。
夜はろーぐさん達と片町で飲んでた。プレミアムモルツ半額うまかった。
楽しく会話してたらいつの間にか終電の時間。時間たつのって早いね。


21日
外は雨。
アニメ2本エンコしてから次はジロ・デ・イタリアのエンコさせっかな。