3話までに稼働できるの?

もうみなさん知っているとは思いますが、和室のVIERAたんが母屋にいき、42Z9000が鎮座いたしました。
PCとネットワークで繋ぐととてつもなく有能なことができるということで、PT2もあわせて入手いたしました。
あるソフトウェアを利用してREGZAとPT2を連動させるということができたのですが、それができたのが8000番代までだったというorz
というわけで、PT2単体で録画予約させるためにググったわけなんですが、なぜだかわからないが番組表の取得がうまくできない。
それどころか取得させるプログラムを走らせると画面が真っ青に。
NTFS.sysっておいwwww
で、その後セーフモードでも起動できなくなるとかあなたはどこのmeたんですか・・・


そんなこんなでようやく修復再インストールを完了。明日にでももういっかい再設定してみます。
できるだけ早くPT2での録画ができるようにしたいものです。