2009/04/29甲子園観戦

旅行の疲れ&激務ですっかり書くの遅くなりましたorz


以前から一度甲子園に連れて行けという親の願望もあり、久々に親孝行の意味を込めまして甲子園にご招待いたしました。


夜勤明けだったので途中賤ヶ岳SAまで運転してもらいあとは西宮まで私が運転。
高速1000円デーにもかかわらず車の台数は少なく、渋滞もなく快適でございました。


今日は天覧試合ということでナンバージャージをプレゼントしいざ行かん甲子園スタンドへ!




なんでよりによってこういう日に限って負けてくれるかなぁ、かなぁorz


家のおかんは負けても楽しかった、今度はライト連れて行けと喜んでいましたが、やはり勝ち試合を見たかった・・・



今度はいついけるかわかりませんが、そのときは勝ってもらいたいですね。俺も甲子園観戦これで3連敗です。