久々の修行

膝、腰の状態も多少落ち着いてきたのと、花粉が少なくなってきたので3週間ぶりに修行再開です。


なにやら筐体内と全国のレコードが表示されるではないですか。
こういった若干の仕様変更も確認しつつレーダーを伸ばそうとがんばってみました。


踊プリンがなぜか途中で切ってしまうことが多々あり、後半部分ためしに手放しでやってみたらなぜか後半フルコンしたり、アンコールでランダム選んだらMAXXでてきたりとよくわからん日でした。



あと凡ミスが目立った日でした。↑と↓を間違えるとか何やってんだ俺・・・



結局グルーブレーダーはFreezeが少し伸びただけでした。
やはり今回もSTREAMとVOLTAGE伸ばすのに苦労しそうです、はい。