チャリ納車

前日に納車したときに、ライトがグラグラで真下しか照らさない問題は、明るいときにライト本体を見たら解決。
内側にベルトのストッパーがあり、デポの店員気づかずロックしてなかったってのが原因。
ナメてんだろww


てなわけで、ライトも無事装着完了、ロックワイヤーも取り付け完了ということで早速押水町を一周してきました。

さすがタイヤ径が細いだけあって軽い軽い。
納車直後にサドルの高さもセッティングしてもらったのでものすごい軽くスピードが出せる。
ただ、めがねがずり落ちてきたときに修正しようとしたら、ものすんげぇ不安定に。
片手運転はママチャリクラスの安定性はさすがに期待できなかったw
走行中メガネがずりおちないよう対策を考える必要がありそうだ。

19:15に出発し、約18.6km走破し20:06到着。
走行途中に今後のことも考えて某ちどり園の急勾配アタック。
一番低いギアにしてやっとだったorz

こら宇ノ気にある急勾配なんとかがんばらないと。

するから初日は足がパンパンになってその日は仕事にならないとかって言われてたけど、足はそんなに痛いとかそういった感覚はなかった。
普段DDRで鍛えてるおかげかなw


あしたも大体同様のコースをバックパックかついで走行してみます。
多分途中ビール買ってくる予定wwww


そういえば、明日かあさってサイクルコンピューターが届くんだった