今日のDDR(2008/04/04)

この企画をやるとたいてい怪我病気に悩まされるわけですが、引っ越し記念に再開します。

今日は近場の宇ノ気レジャで。
環境が以前より劣悪な状態に・・・
隣の太鼓→ボリュームアップ
隣のポップン→ボリュームアップ
DDR→据え置き

目押しのみで踏むDDR、ありえん(笑)

風邪で半月以上休んでいたせいか、DEAD END(穴)で体がやっとついていくとか・・・
膝を怪我する前と比べると圧倒的にピザになってるから仕方ないんだが、とっとと減量しないと。


今日やってみて気づいたのだが、Pluto(白)が3曲目に落ちてる事実。
Anotherでやってみる。
終盤の発狂地帯で死亡orz
これクリアできれば足神さまになれるんだが、ひたすらパワーとスタミナ回復させてやるしかないな。

本日の消費カロリー:527.3kcal
本日の体重:76.4kg
本日の筋肉率:31.0%

怪我前と比較して筋肉率2%低下orz